旦那に内緒の借金を完済しました

チャットレディで借金200万円を返済した方法を紹介します

旦那に内緒の借金200万円を返済した30代主婦の体験談

 

わたしは専業主婦をしているのですが、子育てと姑問題で毎日ストレスが溜まり続けていました😓

 

何もしてくれない旦那…。

問題は毎日おきる…。

姑からは会うたびに家事・子育てのことでブツブツ言われ…。

 

もう頭の中はメチャクチャでした。

 

そんなわたしは、物を買うことでストレスを発散していました。

 

そして、気づいた時にはトータル200万円の借金にまで膨れ上がっていました。

 

 

 
「これは、まずい。旦那にバレたらどうしよう…。」 
「離婚になって子供と離れ離れになったら…。」
 

そこで、ようやくハッと目が覚めました。

 

このままでは、借金返済ができずに旦那にバレる…。

 

家庭が崩壊してしまう…。

 

我に返ったわたしは、副業を始めることにしました。

 

そして、色々と副業を実践して、約1年で200万円の借金を完済することが出来たのです。

 

今では貯金も出来て、借金に悩んでいた頃とは全くちがう気持ちで生活できています。

 

 

今、あなたも借金に悩んでいるのではないでしょうか?

 

本当に頭の中はお金のことばっかりになってしまいますよね。

 

楽しいはずの事もお金のことで頭がいっぱい…。

 

わたしがそうだったので、今のあなたの心境がよくわかります。

 

早くこの悩みから解放されたいですよね?

 

そこで、いくつか副業を試したわたしが、すぐに数万円稼ぎたい人向けに副業を紹介します。

 

その副業とは、チャットレディです。

 

すぐに数万円稼ぎたい人はチャットレディがおすすめです。

 

 

チャットレディを始めたきっかけ

 
30代になった私じゃ、どうせ稼げないだろう…。
 
チャットレディというお仕事がある事は、インターネットを見て以前から知っていました。  
 
ですが、20代の若い子じゃないと稼げないと思っていた私は、気にもしておらず…。
 
また、お仕事内容も詳しくは知りませんでした。
 
知ってるといえば、「男性とチャットでお話しするんでしょ?」程度。
 
ただ、私には200万円の借金がありました。
 

200万円の借金から抜け出すために

最初はいつでも・どこでも稼げるという理由からインターネット・ビジネスの勉強をはじめました。

 

ですが、そう上手くはいきませんよね。

 

いつか稼げると信じて無駄な時間を過ごして…。

 

本当に私はバカでした。情けない限りです。

  • 借金のせいで毎日お金のことで頭はいっぱい…。
  • 好きなものも買えず、借金返済の日々…。
  • 旦那にバレるかもしれない…。

 

日々の生活は、返済に追われて苦しいものでした。

 

さらに、旦那には知られていない借金だったので、いつバレるかわからない恐怖もあり、私の心はボロボロになっていました…。

 

その借金を早く返済したい一心で、思い切ってチャットレディに挑戦することにしました。

 

それが、チャットレディを始めたきっかけです。

 

チャットレディに応募してみて

【1日3時間】働けるなら月10万円稼げます
 
毎月約8万円の返済をするために、緊張しながらもチャットレディに応募しました。
 
インターネットで検索すると、チャットレディのサイトは多々あり、それぞれに特徴がある感じでした。
 
また、チャットレディは自宅で出来ますし、会社に通勤しても出来るなど、それぞれ自分の働きやすいように働けるのがメリットです。
 
そんな中、私が応募したのは大手の「ポケットワーク」というところです。
 
このとき、かなり声がふるえてたのを覚えてえいます。
 
電話に出たのは、女性でした。
 
とても優しい口調で、それだけでも緊張は和らぎましたね。
 
はじめに、「ミサキさんは、1ヶ月おいくらほしいですか?」と聞かれました。
 
私は、返済額より少し多めに「10万円は欲しいです」と答えました。
 
すると、スタッフさんは、
「それでしたら、1日3時間ほどお仕事出来るのであれば、可能ですよ」

と簡単に言ってくるんです(笑)

 

ミサキ「ええ!!1日3時間だけでですか?」

スタッフ「はい、約1週間ほど、1日3時間お仕事できるのでしたら可能です」

と…。

 

1週間で10万円も稼げるの!?

 

その話を聞いただけで、正直チャットレディやる気マンマンになりましたね(笑)

 

また、チャットレディは『アダルトを強要される』などネットに書き込みがあったので、その辺りも詳しく聞いてみましたが、ポケットワークではそのような事も一切ないとの事でした。

 

そして、1日体験ができるとの事で、試してみることにしました。

 

ポケットワークについて詳しくはこちら

 

1日体験スタート!個室なので安心!

通勤はオフィスビルの中にある完全個室ブース

 

ポケットワークでは、札幌・仙台・横浜・新宿・名古屋・大阪・広島・福岡の8か所に事務所があり、通勤で働きたい方はこの「オフィス」に行って働けます。

 

また、専属スタッフを24時間待機しているので、わからない事があればすぐに対応してもらえます。

 

私は、チャットレディ自体が初めてだったので、まずはオフィスに行って体験入店をすることにしました。

 

面接当日は、身分証明書と印鑑を持ってくるよう説明されました。

 

面接っていうので、「年齢も30歳過ぎてるし、落とされたらどうしよう…。」なんて不安に思っていましたが、単にできること・できないことの確認、希望の働き方、どれぐらいのタイミングで働けるかなどを相談する感じです。

 

面接が終わったら、チャットの使い方や、具体的なチャットの流れなど、お仕事の方法を説明してもらいます。

 

お仕事はオフィスビルの中にある鍵付きの完全個室ブースで、ドリンクサーバーもありますし、食べ物も持ち込みOKですので、働きやすい環境です。

 

そして、いよいよお客さまと初めてのチャットをすることに…。

 

かなり緊張していたので、はっきりと内容は覚えていませんが、悩みを聞いたりなど単に雑談をして、楽しくお話しさせてもらった感じでした。

 

会話を盛り上げるコツなどもスタッフさんから教えてもらえるので、体験入店は楽しく終えることが出来ました。

 

大体3時間ほどお仕事させてもらったのですが、1万5千円も稼げました!

 

3時間で1万5千円は正直、美味しすぎますよね!

 

チャットルームもキレイで快適だし、スタッフさんのサポートもしっかりしていたので、バッチリ次の予約をして帰りました!

 

最初の1週間は稼ぎやすい

チャットレディに登録して最初の1週間は、プロフィール画面に初心者マークがつきます。

 

この1週間は男性側のトップページに表示されるようで、お客さまが多くついてくれます。

 

ここで、お客さまをリピーターにすることが出来れば、安定して稼ぎやすくなります。

 

1週間経ち、リピーターが付かなかったからといって、稼げなくなるわけではないので、安心してください。

 

ただ、この1週間はボーナスチャンスですし、スタッフと相談しながら、どうやるとお客さまが付いてくれるか、いい練習にもなります。

 

ここでチャットワークでの働き方を、しっかりと学んでおいた方がいいでしょう。

 

チャットレディで稼いだ金額

4日間で7万円の報酬GET

 

月末だったこともあり、初月4日間で約70000円の報酬でした。

 

この時は、本当に嬉しかったのと同時に、借金返済の未来が見えた気がしました。

 

30代の主婦が4日間で7万円も稼ぐなんて、簡単なことではありません。

 

通常ですと、1日7時間を10日前後、働かないと稼げないような金額です。

 

それがこんな短時間で、しかも男性と楽しく会話するだけで、こんなにお金をもらえるなんて…。

 

それからの私は、心にすこし余裕ができ、心の底から家族で笑って過ごせる日々を送ることができました。

 

あの時の感動は、今でも忘れません。

 

そしてチャットレディというお仕事が、こんなに素晴らしいお仕事だったことを知りました。  

 

「こんなに楽に稼げていいんだろうか?」と、感謝の心でいっぱいです。

 

チャットレディで嫌なことはあった?

嫌なことは一切ありません。

 

嫌なことは、これといってありませんでした。

 

すこし乱暴なお客さまがいても、甘えておけば優しい対応をしてくれますし、何かあればスタッフに相談することで、大抵は解決します。

 

チャットレディのお仕事は、なによりもお客さまに本気で向き合うことが大切です。

 

悩み相談などをしてくる方もおられますので、親身に相談に乗ることと、相手の話をしっかりと聞いてあげることでお客さまからも選ばれるようになりました。

 

まとめ

 

借金返済のため、いくつか副業を併用してはいましたが、チャットレディで200万円の借金のうち150万円以上は返しています。

 

チャットレディに出会えたことで、旦那さんに借金があることがバレずに済みました。

 

離婚の二文字が頭をよぎっていましたが、家族の形を守ることも出来ました。

 

借金のない生活がこれほど平穏に暮らせるという事を、あらためて実感しました。

 

今、借金で苦しんでいる、あなたにも伝えたいです。

 

体を売るなんてしたくないですよね?

 

でも、借金は早く返したいですよね?

 

だったら、チャットレディで短期的に稼ぐのがおすすめです。

 

ポケットワークについて詳しくはこちら